いかがかな?


はじめての抱っこ紐ははてなマーク








体重、3500グラム以上から使うのがいいみたいなんだけど・・・


おげん子ちゃん、ギリギリ越えてるからね・・・


最初、ちょっとグズったけど大丈夫みたいだ・・・


最近の君は、グズってもシャワーの音聞かせると、泣き止むからいいけどね・・・


沐浴してる時に気づいたよ・・・


お腹減ってる時はダメだけど、グズりレベルなら、ピタっと泣き止む・・・


聞きながら寝てくれた上に、抱っこ紐は両手使えるから良かったよ~


そのまま、焼きそば食べてなんかごめんね・・・


ウインクウインクウインクウインクウインク



【出演情報】




YouTube「今成亮太 DIAMOND ALLIANS BASEBALL CHANNEL」


HAKUNA というアプリで、生配信などもしてます


アプリダウンロードはこちら


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.movefastcompany.bora