今日は!


YouTube「今成亮太 DIAMOND ALLIANS BASEBALL CHANNEL」の撮影!


 この現場は、いつも楽しく和気あいあい爆笑


本番中、パパになった事をフラれ、デレデレしているとこに・・・


共演者の「尾花貴絵」ちゃんからサプライズ!!!



うちのおげん子ちゃんに・・・






























阪神タイガースおむつケーキを頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うおー!!!!!






虎党のカトゥーめちゃめちゃ嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おむつがタイガースの赤ちゃん服やタオルで包まれてて、かわいい応援グッズもついている!!!


本当におむつはいくつあっても助かるし、タイガースの赤ちゃん服は、ほしくてほしくてたまらなかったのでおねがい



さすが、あの名投手「尾花高夫」さんの娘さん爆笑



ありがとう!ミステリーハンター!



このケーキ12球団すべてできるらしいですよ⚾️


👏👏👏👏👏👏👏



さっそく、帰って報告だ!

















ただいま、スヤスヤ寝てるようでごさいますが





【出演情報】


YouTube「今成亮太 DIAMOND ALLIANS BASEBALL CHANNEL」




HAKUNA というアプリで、生配信などもしてます


アプリダウンロードはこちら


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.movefastcompany.bora



見てくれないと、おげんこ~👊