おげん子ちゃんの、病院診察券の名前が・・・




















爆笑爆笑爆笑


1ヶ月検診の時に、遥音( ハルト)に変更できるようですが、これはこれでいいね~チュー


2人の子だから、カトウベビイでもいいような気もするけど・・・


それだと、それがフルネームと思われるか爆笑


40過ぎて、ベビイって言われてるのかわいそうだし、子供ができてベビイのベビイって言われるのもややこしいし!




まさに!


これが「ベビイ」だ爆笑



【出演情報】


YouTube「今成亮太 DIAMOND ALLIANS BASEBALL CHANNEL」


HAKUNA というアプリで、生配信などもしてます


アプリダウンロードはこちら


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.movefastcompany.bora


カトゥー(おげんこ~👊)で、検索


フォローしてくれたら、カトゥーが配信始めたら、スマホに通知がきますので~


見てくれないと、おげんこ~👊