おげん子ちゃんに・・・





はじめて・・・














配達物が爆笑爆笑爆笑



おお~おねがいおねがいおねがい


1通の配達物ではありますが・・・

















感動だー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ここまで、配達物で感動する日がくるとは・・・おねがい



ありがとうございますえーん



続けて、Amazonからはじめての・・:







おしゃぶり!




最近おげん子ちゃんは、以前より寝付けない日が増えたので、色んな方のご意見を聞いて、おしゃぶりも購入ウインク



気に入ってくれるといいなチュー




さっそく本人に報告しに行くと・・・


















髪の生え方に、反抗した寝癖をつけて就寝中zzz



今日もいい夢見てそうだウインク



【出演情報】



YouTube「今成亮太 DIAMOND ALLIANS BASEBALL CHANNEL」


HAKUNA というアプリで、生配信などもしてます


アプリダウンロードはこちら


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.movefastcompany.bora


カトゥー(おげんこ~👊)で、検索


フォローしてくれたら、カトゥーが配信始めたら、スマホに通知がきますので~


ぜひぜひ


見てくれないと、おげんこ~👊