同一人物とは思えない顔爆笑







親バカなのか、バカ親なのか、バシャバシャ写メを撮りまくるので、色んな表情が撮れますチュー


ムチムチ感も少し出てきましたチュー


小さく産まれてきたけど、母乳もミルクもよく飲むのよね~🍼


重たくなったと思う、今日この頃ウインク




まだまだ、コロナ禍でお仕事は始動したものの、増えきらず・・・


でも、その分おげん子ちゃんと一緒にいれる時間が多くてめちゃめちゃ嬉しい爆笑爆笑爆笑


大事に大事にしていきたいと思います~おねがい




【出演情報】


YouTube「今成亮太 DIAMOND ALLIANS BASEBALL CHANNEL」

HAKUNA というアプリで、生配信などもしてます

アプリダウンロードはこちら

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.movefastcompany.bora

カトゥー(おげんこ~👊)で、検索!



見てくれないと、おげんこ~👊