いつもはミルクを飲んだら、すぐに爆睡していたおげん子ちゃん!


しかし!


昨日から、何故かまったく寝ないで大泣き笑い泣き


どうしよう・・・💦


おむつも変えたしな・・・💦


いっちょ、笑わせてみるか・・・


パパを誰だと思ってるはてなマーク


マセキ芸能社の秘密兵器、カトゥーだぞ!


23年秘密にされてるが・・・


そのベールを脱ぐ時がきたグラサン


絞り出した・・・







「いない、いない!バー!



















ギャンにギャンの付く、ギャンギャン泣き・・・


泣きたいのは、パパだよ・・・そんな事より!


どうしようはてなマークう~ん💦


急激な変化に戸惑い悩んでいると・・・


そうだ😃💡


お友達から紹介してもらい、頂いた・・・

















奇跡のおくるみチュー




これだー!!!



このおくるみを着せている時に、ピークにギャん泣きしてたんですが着たとたん、コロっと熟睡zzz


この姿・・・アマゾンのジャングルにこんな形の虫が生息してたと思いますが・・・


助かった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



スワドルアップというらしいんですが、神だよ~爆笑


いや~知らない事だらけだな~チュー






親戚から頂いた、メリーも大活躍チュー




皆さんに、助けられ感謝感謝です笑い泣き


まだまだ、新米パパですね~💦



【出演情報】


YouTube「今成亮太 DIAMOND ALLIANS BASEBALL CHANNEL」


HAKUNA というアプリで、生配信などもしてます

アプリダウンロードはこちら

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.movefastcompany.bora

カトゥー(おげんこ~👊)で、検索

フォローしてくれたら、カトゥーが配信始めたら、スマホに通知がきますので~ぜひぜひ!


見てくれないと、おげんこ~👊