昨日の漫談定例会「安藤道場一門会 ティラミス」ありがとうございました!


自粛明け、1発目のネタライブ!


久しぶりに家から駅に向かう途中、ブツブツネタをくいながら歩く・・・


あぁこの感じ、やっぱりいい爆笑



本番前、緊張は隠せなかったが・・・


1枚の写メが届き、癒される・・・

























昨日のうちのおげん子ちゃんは・・・


妙にセクシーだったみたいだ・・・


爆笑爆笑爆笑



そう言えばこの子は19日、プロ野球開幕の日に産まれてるので、バァバのお友達のグループLINEでは、開幕くんと呼ばれてるみたい爆笑


ちなみに、その日は「ベースボール記念日」でも、あるそうです⚾️



な~んて話は脱線しましたが、おかげで無事、落ち着いて漫談できました~チュー


パパのライブも開幕しましたよ~爆笑


次は片岡鶴太郎さんのものまねで舞台立ちたいね~チュー






【出演情報】

YouTube「今成亮太 DIAMOND ALLIANS BASEBALL CHANNEL」

HAKUNA というアプリで、生配信などもしてます

アプリダウンロードはこちら

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.movefastcompany.bora

カトゥー(おげんこ~👊)で、検索

フォローしてくれたら、カトゥーが配信始めたら、スマホに通知がきますので~

ぜひぜひ

見てくれないと、おげんこ~👊