昨日は「マセキ大復活祭」ありがとうございました!


まだまだ、お客さん、出演者のソーシャルディスタンスを保ちながらのライブ!


限られたお客さんの中、ネタ無し、トークメインのライブでしたが・・・















久しぶりにコメディーした~爆笑


パートナーはこちら!






三四郎 相田!




MCのモグライダー 芝を含め、3人でコメディーした~爆笑


ずっと、心の中で「これこれ~やりたかったのこれこれ~チュー」と、叫んでました爆笑


お客さんの笑顔も最高でしたチュー


感謝感謝!


しかし、相田よ・・・


証明写真でも撮ってるつもりなのかい??


もっと、楽しそうな顔できないかね??


おげんこ~👊


そして、おうちに帰りおげん子に近づくと・・・















「これ以上はちょっと!おーっ!





我が家でもソーシャルディスタンスチュー


【出演情報】

YouTube「今成亮太 DIAMOND ALLIANS BASEBALL CHANNEL」


HAKUNA というアプリで、生配信などもしてますウインク



アプリダウンロードはこちら!


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.movefastcompany.bora



カトゥー(おげんこ~👊)で、検索!


フォローしてくれたら、カトゥーが配信始めたら、スマホに通知がきますので~ウインク


ぜひぜひ!


見てくれないと、おげんこ~👊