本日、おげんこ子ちゃんの出生届を提出しに行きました!


名前は・・・・・



















加藤 遥音(はると)ですニコ


届け終わり帰って来ると、パパの帰りを喜んでるのか、喜んでないのかわからないリアクション爆笑







そして、世田谷区民になった事を伝えると・・・









「イヤ~!」と武藤敬司で喜んでくれましたウインク






あまりにもの嬉しさかはてなマーク

この後、遥音は号泣したので、落ち着かせるために、大好きな沐浴へ😌♨️




そして、スヤスヤ夢の中へ・・・








ファーストキスの夢でも見てるのかな??





さあ!この後は、自粛終わり1発目のマセキライブ!


「マセキ大復活祭」


楽しみ~爆笑




出演情報】

YouTube「今成亮太 DIAMOND ALLIANS BASEBALL CHANNEL」


HAKUNA というアプリで、生配信などもしてますウインク



アプリダウンロードはこちら!


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.movefastcompany.bora



カトゥー(おげんこ~👊)で、検索!


フォローしてくれたら、カトゥーが配信始めたら、スマホに通知がきますので~ウインク


ぜひぜひ!



見てくれないと、おげんこ~👊