本日 16:20分・・・

















父親になりました爆笑


元気な男の子です!!


昨晩、0時前から、破水が始まり・・・


嫁がずっとずっと、頑張ってくれました笑い泣き


ありがとう笑い泣き


そして、素敵な瞬間に導いてくれた助産婦の皆様に、感謝感謝です笑い泣き


陣痛の間、励ますボキャブラリーが、かなり少なく、すいませんでしたえーん


気持ちだけは、伝えました!!


プロ野球開幕の日に、息子の人生も開幕しました!!


元高校球児、野球好きの父親にとってもたまりません爆笑


産まれてきてくれて、うちを選んでくれてありがとうえーん


父ちゃん、頑張ります!!!



退院まで会えない笑い泣き