2019年!!

神社で大吉!!

お寺で大!!

2回おみくじ引いて、W大吉のカトゥーを見に来てくれませんか!?

W大吉ですよ!?

おげんこ~パンチ!されたら例年よりもかなり縁起良いですよチューチューチュー

過去にも、おげんこ~パンチ!されて・・・

「大学受かりました」

「元気な赤ちゃん生まれました」

「風邪治りました」

などありましたが、今年はもっとご利益ありそうですよ~ラブラブラブ

まあ、みんな「ところで、おげんこ~パンチ!なんですか?」って聞いてましたが口笛口笛口笛

平成の思い出にもぜひぜひ~おねがいおねがいおねがい


〇パンキッシュガーデン
「R-1が近いのでピン芸人の会」

1月11日(金)

13:30/14:00

新宿Fu

前売り500円 当日600円


○パンキッシュガーデン
「オリーブゴールド」

1月14日(月)

16:30/17:00

新宿Fu 

前売り1200円 当日1500円


○漫談定例会
安藤道場一門会ティラミス
1月17日(木)
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場18:00 開演18:30
前売1500 当日1800円

出演
ユンボ安藤 横須賀歌麻呂 焙煎たがい。 ドンクサイ 東洋丸 俺はゴミじゃない 錦鯉まさのり、カトゥー、シーチキン佐野、マッハスピード豪速球ガン太、XXCLUB大谷 松尾アトム前派出所 


1月後半もライブありますが、詳細わかり次第告知します~ウインク


そして!!


2月10日に14時~またまた!!

「カトゥー生誕祭」やりますので!!

こちらも詳細できましたら告知します爆笑

もう1回!!

2月10日に14時~またまた!!

「カトゥー生誕祭」やりますので!!


#各ライブ来て頂ける方は、マセキホームページかカトゥーのSNSまで直接ご連絡下さい。

来てくれないともう!!

おげんこ~パンチ!