今日は「ひとりお笑いランチ部」で、六本木にある「ちぇりっしゅ」さんへ!!


3番出口出て芋洗坂下って、徒歩1分!!


楽チンアクセス~ウインク







優しく、穏やかな女性店員さんにお出迎えして頂き、ありがたや~照れ





店内は優雅な落ち着き照れ


こんな空間でランチだなんて贅沢~ラブ


テレビでバイキングを見ながらか、リラックスして待ってると・・・













ジャーン!!!!!!



「山田進プロデュース 大辛カレーセット」


1000円!!









安いチューチューチュー


栄養バランス考えて、小鉢やサラダも付けてくれてるのに感謝感謝!!


こーゆー食事大事~ウインク


さてさて・・・


いっただきま~す爆笑





パクっ!!








おー!!!!!!!!!!きたー!!!!!!!!!!


辛さが染み渡る~チューチューチュー




刺激たっぷり!!!!!!


でも、その中に旨味がキッチリ凝縮されてありこれは・・・





辛ウマー!!!



だんだん、頭も体も活性化されていき・・・




大辛カレーで


絶好調!!!


クセになる辛さ!!

これで、午後からも頑張れる爆笑


皆さんもぜひぜひ食べてみてー!!


六本木!!芋洗坂下ってみて!!


食べないともう!!おげんこ~パンチ!