いつも、応援してくださってる皆様、ブログを読んでいただいてる皆様、ありがとうございます!!



私、カトゥーは昨日12月3日に入籍させていただきました爆笑



12月3日「1丁目、2丁目、3丁目」の日です!!



1月23日でも良かったのですが、「1、2、3ダーッ!」の日だと思ってますのでウインク



お相手は4年間お付きあいさせていただいた、一般女性です!!


東MAXさんの舞台ファイヤーヒップスに出演させて頂いた時に出会いました!!


とても優しくて、寛大な方です照れ


2人で支えあって、素敵な家庭になるよう頑張りますので、これからも応援よろしくお願い致します!!!!!!!!



独身最後の「おげんこ~パンチ!」です!!







力が入りすぎ・・・あんまりでした・・・もうビックリマークおげんこ~パンチ!


こんな僕と一緒になってくれて、本当に感謝感謝です。