一昨日のマセキライブ「パーティーパープル」&昨日の「ライラックブルー...いや、カトゥー」ありがとうございました~爆笑







引っ越し先のオーナーさんから楽屋に花束が届き、感謝感謝でした爆笑
















ジャーン!!













華あるね~爆笑爆笑爆笑






そして、今日は「偽JAPAN」で「侍JAPAN」の応援!!




黙認応援団をやらせていただいてますウインク




前回同様試合前にステージで盛り上げ!!











他のメンバーはネタ披露もカトゥーは・・・




つば九郎に「おげんこ~パンチ!」の指導!!











まったく見てない`・・・もうビックリマーク



おげんこ~パンチ!



笑笑



試合は見事にタイブレークからの逆転勝ち!!



しぶといチュー6点差おいついた~爆笑




3月のWBCに向け、ドンドン勝手に応援していくよ~ウインク





こちらのライブもよろしくお願いしますウインク









偽JAPANと一緒にニッポンを応援しましょうウインク