今日はQVCマリンフィールドのロッテ ソフトバンク戦が雨天中止のため野球中継は無しあせる



球場まで足を運ばれた方、残念でしたねあせる



お天道におげんこ~グー



よって、その時間帯のラジオ日本さんの番組は・・・




「マリーンズナイターナイタースタジオ特集!麻布台スタジアム」に変更ビックリマーク





出演してきたよ~爆笑



3時間の生放送ウインク



聞いていただいた皆様、ありがとうございました~爆笑




千葉ロッテの話題を中心に・・・









あのご意見番 須藤 豊さんに阪神の高山選手の話をふると「天才ですよビックリマーク」と即答!!



江越選手に関しては「巨人行ったら4番打てるビックリマーク



阪神の優勝は充分考えられると笑い泣き


もう1回・・・



















阪神の優勝は充分考えられると笑い泣き




今日はゆっくり寝れる~口笛



阪神戦も今日は中止になったけど、明日からまた楽しみ~ウインク



最近、野球関連の仕事ができて嬉しい限り~笑い泣き

















しかし、ラジオなのに「おげんこ~グー」する時、動きまでつけるクセは治らないもんかね・・・




ラジオ日本さんいつもありがとうございます~ウインク