行って来ました!!



「お笑いランチ部地下鉄A1or1番出口OLおすすめランチ!!



押上駅だよ~!!









さっそくA1出口の方へ~!!








光が見え地上へ向かうと、何やら地上から声が聞こえてくる・・・



「#※~〆☆いいね~!」



はてなマークはてなマークはてなマーク

























ダイオウイカ夫さんがヲタルさんの水玉シャツを絶賛中でした!!



マジ、下まで声か響いてた!!


笑笑


さてさて、OLさんは少ないけど・・・



快晴でご機嫌な感じでぺこ



この辺で美味しいランチのお店を!!



調査!!









調査!!








調査!!








OLさん少なかったけど、めちゃ答えてくれた!!


下町の暖かさに感動しながら・・・



結果発表~!!


ハート&ハート 1票

サンレモン 2票

スパイスカフェ 4票

ライカ1票


スパイスカフェに決定!!



つづく・・・



あっ!?関係ないけど・・・























カトゥーのスタンプでたよぺこ



LINEのスタンプショップから「カトゥーのおげんこ」で検索して買ってねぺこ



買ってくれないと、もうビックリマークおげんこ~パンチ!


皆様、よろしくお願い致しますラブ