「お笑いランチ部」のロケ~!!





今日は神田駅のOLさんに、おすすめランチのお店を調査~!!




メンバーはもちろん・・・






























ダイオウイカ夫部長


ヲタル副部長


カトゥー書記



以前は西口を調査したんですが、今回は南口!!



西口同様にたくさんのOLさん!!



ちょいとロケするには寒くなってきたことを感じ、自然と日向に足を運んでしまうメンバーあせる



この時期は、日向と日影の寒暖の差が激しすぎあせる




日向で聞くと、OLさんが足ん止めてくれるのよ~!!






エンディング撮ってる時は日も暮れはじめ、どこ行っても寒かったけど、偶然高校の同級生、同じ野球部だった、ハヤタに声をかけられ・・・
















なんだかあったかい気分にラブ




ゆっくり話しもできなかったけど、感謝感謝上げ上げ




改めて、頑張ろうと思えました!!



荒川、文京、千代田区の3区の皆さん・・・



12月8日~のOAお楽しみに~!!



見てくれないと、もうビックリマークおげんこ~👊