というわけで、やってまいりましたビックリマーク

『紙風船』

レトロなハンバーグが美味しいお店と聞いてますが…

なんか様子がおかしい!!



よく見ると…




















えー!?

一番人気が…まさかの!!

残念しょぼん

色々と事情があるんでしょうなあせる

入れなくても、忘れられないお店になりました!!

紙風船さんお疲れ様でした!!

というわけで、次に人気があったこちら!!




しかし…




13時半まであせる

今日はドタバタで時間過ぎてた~!!

お笑いランチ部始まって以来の大苦戦あせる

壁にぶち当たり!!

でも、まだまだー!!

踏ん張って、こちらに決まり!!





駒込食道『じみち』

ランチも食べれて、夜はお酒も飲めるお店ビックリマーク

カトゥーが注文したのはこちら!!




照焼きおろしハンバーグ定食

820円

家庭的なハンバーグの味で、味がしみこんでて、それを甘くさっぱりした大根おろしがつつんで、うましグッド!

部長は麻婆ラーメン




書記はチキンソテー定食




このお店はメニューは豊富で、店員さんも親切にひひ

来てよかった~!!










駒込のOL さんありがとうございました!!

次は~田端~田端

お楽しみにチョキ


Android携帯からの投稿