今日は、アンジャッシュさんの単独公演『五月晴れ』を見に行かせていただきましたニコニコ


そこには元相方の姿もビックリマーク


しかも、最後のコントに出演にひひ


てなわけで、楽屋にお邪魔してハイチーズチョキ


カトゥー直也 オフィシャルブログ おげんこDiary2 Powered by Ameba-110508_1458~01.jpg

ハレルヤですにひひ


主任とカトゥーというコントしてましたにひひ


楽屋でアンジャッシュさんにふられて、当時のコントをやりましたにひひ


知らない人がほとんどでしょうが、こんな感じですビックリマーク


『おいおいおいおい~カトゥービックリマーク


『かとうですビックリマーク


ちょっと照れますねあせる


しかし、アンジャッシュさんはやっぱりすごいあせる


常に裏切られるネタ作りビックリマーク


刺激満載でしたニコニコ


ありがとうございますビックリマーク