タイガース…

負けてしまいましたガーンガーンガーン

リーグ優勝はできずダウンダウンダウン

1年間応援し続けましたが、思いとどかずですショック!

今年は勝てた試合を、何試合も落とした気がしますあせる

そこが、後半になって効いてきましたねあせる

中日は、それが少なかったあせる

そして、ピッチャーが素晴らしかったあせる

だから、強かったビックリマーク

もう、30年以上タイガースを応援してきた中でも、かなり悔しいシーズンでした

正直、クライマックスシリーズ優勝よりも、リーグ優勝のほうが嬉しいけど、こうなったら、クライマックスで挽回だ~チョキチョキチョキ

目指せ日本一ビックリマークビックリマークビックリマーク

中日ドラゴンズビックリマーク

優勝おめでとうございますビックリマーク

本当に強かったあせる