【著名人・芸能人★限定】子供の頃の夢は?ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】子供の頃の夢は? 参加中


よく、子供の頃からお笑い芸人になりたかったんですか?


と、聞かれますがまったく違います!!


野球少年だったんで、真剣にプロ野球選手を目指してました


そして、高校野球を始めてその頃には、高校野球の指導者になろうと決め、教員免許を取るために、奇跡の大学合格!


東京経済大学で、教職の授業を受けはじめ、勉強してたんです!


そしたら、野球サークルで一緒だった元相方の大野に誘われ、一回コンビ組んで舞台立ってみたい??


と、言われて立ってみたら、バカうけ


あまりにもの気持ち良さに、ハマって『ハレルヤ』結成!!


教員になるのはやめて、解散してピンになりましたが、まだ芸人生活が続いてます


やめてないないってことはむいてたんでしょうね!


でも、今だに一度でいいから甲子園で野球してみたいなって思います!