今日は、浅草の雷ライブの出演後、27日お笑いライブに出演させていただきました!


そこで久々に会ったゆきおとこさん、41才!
カトゥー直也 オフィシャルブログ おげんこDiary2 Powered by Ameba-100227_2140~0001.jpg


芸人生活20年!


ネタ本数 2本!


しかし、最近になりかなりのペースでネタ作りをし4本になりました!


十八番のネタは『ひっぱりまわしてやりましたけどね!』


という、フレーズを使うネタなんですが、いつも緊張して力が入り、『しぇっしゃりしゃらしてしゃりましたけどね!』って言ってます!


『芸人は破天荒じゃなきゃ終わりだぜ~!』熱くかたりながら、『この後郵便局あるから帰るわ~!』と、お堅いバイトをしています!


かなりの変わり者ですが、皆に愛されています

僕も大好きです!


皆さんも応援よろしくお願いします!


待受画面をモナリザにして最近あった良い事は…

桜塚やっくんからPSPのソフトをもらった!
今度ブログにのせますね!


ピンになり、初めて雷ライブに出演できた!


ゆきおとこさんに久々に会えたです