080923_1820~0001.jpg
昨日見に来てくれた方ありがとうございました!


皆さんがあたたかくて、感激しました(;_;)


かま~ずはいかがでしたか?
カトリーヌ的にはとっても楽しかったです!


不器用で振り付けを覚えるのは大変でしたが、なんとかなった?かな?


楽しんでいただけてれば、幸いです!


もちろん、やっくんにも感謝です!
本当にありがとう!

これからも応援よろしくお願いします!


質問の答え


男の人って僕の回りはシャイな人が多いですね!2丁目は女性らしい可愛い人がたくさをいますよ!皆さん優しいし!
男気のある人は九州に多いですね!


好きになった人がタイプですが、やっぱり優しい人がいいですね!


男女問わず、性格が良くないとやっぱりもてないと思います!お互い、ホッとすると思うんです!


可愛くなるには、自分が可愛いと思う子の研究よ!そしたらカトリーヌみたいになれるは!
この間営業で。化け物って子供に言われたけどね!悔しい!

オーストラリアに行きたーい!


東京のおすすめ場所は、浅草がけっこう楽しいんですよ!遊園地もあって、お笑いの小屋もあって、浅草寺もあるし!