080623_1227~0001.jpg
24日 22時 TBS にてリンカーンに出演予定っす!


エレベーター芸人第2弾!


松本さん 三村さん 宮迫さん 天野さんの前でネタをしてドキドキ!


OAされることを祈って皆さん見て下さいね(^O^)/


今日は午前中に収録があり、それ終わりでナイツの塙とランチ!
東京タワーのバイキングでたっぷり食べました。


レッドカーペット エンタの神様出演とのりにのってる塙と美味しいバイキングにパワーをもらい、明日からもまた頑張れそうです(^O^)/


質問の答え


願いごとは、徹子の部屋に出演できますように!
あの番組にでれたら認められた証拠ですから!


平塚は行ったことないですね!
楽しそう(^O^)/


是非 ダイエット方法使ってください!