080526_2120~0001.jpg
今日はダイエットをかねて元ボーリングの国体選手 あきげん秋山の指導で、汗かいてきました!


いや~とっても楽しい!


てゆうか、秋山すげー!
投げた瞬間、ガーターじゃん!
と思いきやギリギリのところでボールが曲がってストライク!


『さあ加藤さん、今のやってみて下さい!』って できねーよ!


僕は普通に投げさせてもらいます(^_^;)

結果は100をこえるので精一杯(^_^;)


女の子と同レベル!まあ、カトリーヌだからしょうがないけどね!



質問の答え


ストレス解消は皆とワイワイお酒を飲むこと!
後、阪神タイガースが勝ってくれることです!