◆最終出社日とこれから◆ | *カリフォルニア生活*

*カリフォルニア生活*

22年間勤めた会社を辞め、
夫の転勤でカリフォルニアへ〜8歳娘の育児ライフ

昨日、最終出社日だった。





終日、全国のお世話になった上司・先輩・後輩に電話をして1日終わった笑い泣き笑い泣き

仕事しない





長い間いると、、お世話になった元上司は今や支店長クラス以上の方達ばかり。





たくさんの送別の言葉や、餞別を頂き、

私の22年2ヶ月に及ぶ会社員生活は終わった。





先日、課長が有休なので出社し、課長の席で仕事をしていた。

新人が私の席に座って仕事しているし





課長の席に座っていると、課長になった気分で、

定年までコースも捨てがたかったナー

と、少し思ったが、、





アメリカアメリカ行きは、神様昇天のお導きキラキラかな…と

無宗教です。笑





最後の挨拶は、喋り出すと止まらなくなり(22年分)めちゃ長くなったが笑い泣き笑い泣き

爆笑をとれたので、次の人に喋りにくいと言われた





いい環境で働けて良かったニコニコ

でも、これ以上いても学ぶ事無いのも確か





新たな世界アメリカにチャレンジしようと思う





私、よく頑張った!!

今は出産ぶりに、自分で自分を褒めたい。





うちの玄関と、貰った花束ひまわり