◆ナノブロックと3人暮らし始動◆ | *カリフォルニア生活*

*カリフォルニア生活*

22年間勤めた会社を辞め、
夫の転勤でカリフォルニアへ〜8歳娘の育児ライフ

旦那が転勤で大阪に帰って来た。





東京、単身赴任終了ー。





今週は、単身パックの引越し&娘の家庭訪問(インターホン越し)

旦那が有休を2日取っていたので、家庭訪問対応。





そして、私は弁当3つ作り出社‼︎





早起きして早めに家を出た日、

会社の最寄り駅構内のローソンのラックが視界に入った…

呼ばれた気がしたニヤニヤ





『鬼滅の刃のナノブロック』

値段が書いてなかったので、一旦、その場を去り会社で検索。

仕事しろ!





ちょっと高いけど、買おうかなぁ。。

雑費に1,800円は給料1週間前はキツい値段…


帰りまであるかなぁ滝汗?会社抜け出して買いに行こうかなぁ?なんて考えながら、仕事。





帰りにあったら、買お!





で、ゲット!


対象年齢12歳〜

少し難しいので、昨日・今日とパパと一緒にする娘。

多めに入ってる残ったパーツでも遊ぶ娘。





私も何工程かしたが、結構面白かった。

積み重ねていって、横から見たら顔が出来てくるという。





来週給料入って、また売ってたら買おかなぁデレデレ





ちなみに我が家。

娘が産まれてすぐに、旦那は韓国担当で月の半分韓国。

それが3年続き→東京2年半?3年?





家族3人で自宅で暮らすのは、、

か〜なり新鮮!!





東京から旦那の物が。

実家から私や娘の物が引き上げられ、荷物が溢れ帰っている我が家。





明日は断捨離せねばっチーンアセアセ