◆BOOKOFF◆ | *カリフォルニア生活*

*カリフォルニア生活*

22年間勤めた会社を辞め、
夫の転勤でカリフォルニアへ〜8歳娘の育児ライフ

今日の娘は、ジジババと散歩がてらBOOKOFFに行ったらしいキョロキョロ





買って来た中古のDVDと、娘が描いた絵。


ぼのぼの、懐かしい〜笑い泣き笑い泣き

娘が描いた絵もなかなか。シマリスもいる。





私:ぼのぼのって、結構シュールやから面白くなかったやろ?(子供には)





ばあさん&娘:面白かったールンルン





実家にある私の『ぼのぼの』の本、娘には難しいので、下にあるパラパラ漫画だけ見せた事があった。

パラパラ漫画、作ってみたら?と。

それを覚えていた様で、娘が選んだらしい。





先日も、『アルプスの少女ハイジ』を買って来て観ていた様子。

ばぁさんと歌を大熱唱していた。

まぁ、古いけど名作やからね。





私は、中古のDVDって個人的には当初抵抗があったけど、、

基本的に何でも中古嫌い。知り合いのお下がりは別。

レンタルDVDと変わらないな…て思うと、不思議と抵抗が無くなった口笛笑。





レンタルより何度も観れるし。

移動中の車でも重宝するし。

しばらくコロナ対策で、電車より車移動なりそうやし。





ちなみに〜

『鬼滅の刃〜無限列車』のDVDは、楽天マラソン中に予約済みハート