◆5歳1ヶ月の運動神経◆ | *カリフォルニア生活*

*カリフォルニア生活*

22年間勤めた会社を辞め、
夫の転勤でカリフォルニアへ〜8歳娘の育児ライフ

緊急事態宣言、解除延長でまた暫く自粛生活かなぁ。
個人的には延長で良かったと思う。




自宅か公園遊びが続くので、
そろそろUSJか映画館行きたい!が本音やけど…チューチュー




この前の日曜日、娘と実家近くの公園へ〜

コマ無し自転車は、直進から曲がれる様になり、この日はじいさんの自転車について公園の内周を走った。




ただ、最初にこがないと転ける!と教えたが故に、ペダルをこぎ続けてドンドン加速!びっくりアセアセ




こぐ足止めてサーーが出来ないもやもや
ストライダーでは出来ていた。
自転車はあれが楽やのに




そんな娘、
昨日は実家の仏間の畳の線を利用して、反復横跳び笑い泣き笑い泣き


風呂あがり、夕飯前に汗をかく笑い泣き笑い泣き




今日は大縄跳びをジジババとして、12回跳べたらしい拍手
年末は普通の縄跳び、必殺★1回跳びだったのに。笑




鉄棒は、幼稚園帰りに友達らと寄る公園で練習して、前まわりは出来るらしい。




家で練習できる鉄棒が欲しい!と言われている…ガーン




トランポリンもあるし、これ以上、置き場ないしー笑い泣き笑い泣き




とりあえず、相変わらずの出不精ではあるけれど…少し、活発になってきた今日この頃。




娘の運動神経は、旦那に似て吉とでるか?私に似て凶とでるか?笑い泣き笑い泣き