◆今日はバレンタインデー&川柳に挑戦◆ | *カリフォルニア生活*

*カリフォルニア生活*

22年間勤めた会社を辞め、
夫の転勤でカリフォルニアへ〜8歳娘の育児ライフ

今年本命チョコ渡す?





東京に単身赴任のパパにチョコを送った。


ポストに入れるサイズを飾りっけのないプチプチに包んで。




先程、ビデオ通話で、
それねー、
ライフで買ってん!と赤裸々に詳細を明かす娘笑い泣き笑い泣き




売場別の物(タオルハンカチ)をディズニーで統一してみた。




当初、パパにチョコ送る?と聞くと…
うん、あ、でもやっぱり○○ちゃん(自分)が食べる口笛と、
バレンタインの意味はまだイマイチの様子。




とりあえずスーパーに行って、
パパ、じいちゃん、おっちゃん(私の弟)、そして娘もチョコを買う。←どさくさ紛れ




弟は去年離婚したので、何となく旦那と同じタオルハンカチのセットを送ってやった。




チョコはともかく、タオルハンカチ、じいちゃん、どうする?と娘に聞くと、
一緒のん買ったって!!と言われたタラー(←何かエラそーな奴‼︎)




渋々、じいちゃんには色違いの茶色のチェックのミッキータオルを。




パパとおっちゃんには手紙も書いた。

最近、幼稚園のお友達にも手紙をよく書く。
ひらがなはマスター。カタカナは全然もやもや




そして私は先日、同期に手作りチョコを貰った。

同期が彼氏に作ったおこぼれだ。
ティータイム、4歳と91歳と分けて食べた。




バレンタイン当日の今日は、会社帰りに家族にケーキを買って帰ったプレゼント




今年のバレンタインもあと数分で終わる。




10日が締め切りだった、ドコモの『バレンタイン川柳』に何作か応募した。
10万ポイント狙い!




『結婚後 バレンタインは 普通の日』
『待ち伏せた あの日あの時 あの場所で』など、7〜8作。
前者はウチの事爆笑(今年は送ったけど)
後者はちょっとストーカーぽいけど笑い泣き




そんなこんなで、何かと楽しんだ2020年バレンタインバレンタイン












▼本日限定!ブログスタンプ

バレンタイン限定!恋愛診断はこちら