いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

去年の暮れから盛り上がっているハバロフクステクノシーンの重鎮「赤い鋼鉄」の新譜をゲットしましたー。それに関して驚きの情報を入手しました。ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。

私って見かけによらずついつい考えすぎてしまうので。しかもたいていは悪い方向にばかり。

あ、そうそう。K ちゃん、来週のことで話したいので連絡よろしく!

-----------------------------------------------------------------



以上、手抜きな上にパクリでした。

午後2時過ぎに寝るとかそれなんてニート?
それとハバロフスクテクノよりもマキナ(スパニッシュハードコア)の方が今は興味あるので、赤い鋼鉄さんには悪いですが、返品してこようと思います。
最後に、Kちゃんって誰?


         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、神山満月ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

これかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww