社会見学② | かとにゃんのブログ

かとにゃんのブログ

2児の母。メニエールと心身症と戦いながらの育児。子どもの笑顔の為に、周りの助けをもらいながら毎日を過ごす日々。悩むこともあるけど、子どものおかげで、少しずつ強くなれる気がします★毎日、子どもに感謝★

社会見学①に続きまして
社会見学②
でございますニコ

アミュランからの
風景は
最高でしたおねがい

ちなみに
はるキックは
余裕で
踊ってましたwww



最近
やはり
鹿児島といえば
「西郷どん」

アミュランからも
見えてました照れ
甲突川付近ニコニコ

こうキングが
西郷どんの
絵本を読んだりしていて
石碑とか出て来てたので
実物の石碑を見せに
行きました!!




大久保利通さんの石碑も★↓





顔ハメパネルもwww




建物も照れ
興味がある時に
学ばせるのが
かとにゃんスタイルですウインクキラキラ

おかげで
すげー感動してましたニヤリ
そう!!
その感覚が
忘れられない記憶に
なるのだよっ照れ!!
タイミングが大事ハート


そして
2人には
ちょっと大人な
スタバデビューてへぺろ



仙巌園のとこのスタバだから
風情あるよね〜照れ

そして
写メはないけど
隣で薩摩切子の
工場見学もあって
じっくり見学しましたニコ

まさに
社会見学な1日ニコニコキラキラ

私も疲れてたけど
たまには
こうやって
色々勉強させるのも
良いなと思った日でした照れ

ちなみに私の
スマホのキーボードは
切子風ですウインク

こんなの
マジ好きですおねがいキラキラ