子はむズ★にょきにょき成長~! | かとにゃんのブログ

かとにゃんのブログ

2児の母。メニエールと心身症と戦いながらの育児。子どもの笑顔の為に、周りの助けをもらいながら毎日を過ごす日々。悩むこともあるけど、子どものおかげで、少しずつ強くなれる気がします★毎日、子どもに感謝★

どーも
毎度お馴染み
ヤル気のない
かとにゃんですニコ

生後5日目の
昨日の子はむズと
今日の
子はむズの
画像載せるぞぃ爆笑

まずは
昨日の子はむズハムスター


めっちゃ乳飲んどる!
めっちゃ乳飲んどる!
可愛すぎる光景おねがい
動き出したら大変だよな~
とか思いながら
眺めてました照れ

そして
今日の
子はむズハムスター

ラテちゃん
子はむズの所を
離れる時は
ちゃんと
ペーパーで隠すので
なかなか見れない最近ぐすん

でも見れた時に
写メニヤリ

たまらん
プリケツハート
子豚のミニチュアみたい爆笑
そして…
ほら!
後ろ足で
座ってるおねがいキラキラ
何か手に持って
もぐもぐしてたよ~ラブ
ケージの外からだから
分かりにくいけど
前足は
口元にあります!!お願い

そしてついに
ケージの中に潜入カメラ

子豚の群れてへぺろ
ちょっと面白い爆笑
お顔が見えたお願いハッ
更に子豚に見える爆笑
ヤバイ!!
触りたい皮!チュー
我慢我慢ショック
わぁラブラブ
口ひげ見えた~ラブラブ

体毛も子豚並みに
生えてますニコニコ

要するに…

子豚に見えるっちゅー話爆笑キラキラ

しかし
この大きさで
後ろ足だけで
座ろうとするとか
マジ可愛すぎるおねがいキラキラ

そんな
子はむズのパパ
ショコラは…


相変わらず
子ども達の
アイドルです照れ

やはり
一番温厚で
子ども達の手には
大きいけど
それでも
抱っこしやすいのよねぶちゅー

可愛い子はむズを
ありがとうおねがい
ショコラ&ラテウインク

最後に
久しぶりの登場
ラテちゃん照れ