マジで!?(-_-;) | かとにゃんのブログ

かとにゃんのブログ

2児の母。メニエールと心身症と戦いながらの育児。子どもの笑顔の為に、周りの助けをもらいながら毎日を過ごす日々。悩むこともあるけど、子どものおかげで、少しずつ強くなれる気がします★毎日、子どもに感謝★

どーも
毎度お馴染み
ヤル気のない
かとにゃんですニコ

まぁ先ほども
書いた通り
本日は
更に体調悪しニコ

そんな中
ラテの部屋のお掃除が
出来る回数が
限られてきつつあるので
本日
掃除をしようと
しましたら
アレがない‼
そう!
絶対必要な
アレ!
床材&巣材な
新聞紙切ったやつ!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

旦那が
ゴミとして捨てたらしい…チーン

ビニール袋に入れてたからね…
分かるよ…
捨てちゃう感じ
分かるよ…

でもね!!
私コレ下矢印

この
シュレッダーハサミで
手作業でやっとる訳よえーん

ここで
一時間の
タイムラグが発生チーン

切りましたよ…
今度は
捨てられないように
箱に入れましたよおーっ!



蓋まで閉めてやりました!!

ラテ…
頑張れ~照れ

産前最後の掃除後は
ケアペーパーにしてやるからな~照れ