メラメラ | かとにゃんのブログ

かとにゃんのブログ

2児の母。メニエールと心身症と戦いながらの育児。子どもの笑顔の為に、周りの助けをもらいながら毎日を過ごす日々。悩むこともあるけど、子どものおかげで、少しずつ強くなれる気がします★毎日、子どもに感謝★

最近〜
浴衣が欲しい
かとにゃんです照れ

白っぽい感じをベースにした
浴衣☆

涼しげですよね〜キラキラ

その話を母としてたところ
なんと
「姪ちゃんも浴衣買ってたよ」
「私は白っぽいのが良い」
「姪ちゃんのも白っぽいやつだよ」

なぬ?!

ここで私に火が着いた炎
メラメラ炎

姪と私は
非常に好みが似ており
タイミング的にも
よく
重なる…ゲラゲラ

年は25歳くらい違うのに
メラメラしてしまう炎w

当の姪は
「へぇ〜ニコ
とかなり無関心で
メラメラしてるのは
私だけ
なのでありますおーっ!

まぁ、私は
ババくさい系の
白っぽいやつを
買います!!

悩んでたけど
姪が火をつけた炎
何度も言うが
姪、本人は
何とも思っていないwww