海の日だ! | かとにゃんのブログ

かとにゃんのブログ

2児の母。メニエールと心身症と戦いながらの育児。子どもの笑顔の為に、周りの助けをもらいながら毎日を過ごす日々。悩むこともあるけど、子どものおかげで、少しずつ強くなれる気がします★毎日、子どもに感謝★

この
茹だるような暑さ…
どうにかならんかねチーン

今日は
海の日〜♡
ってなわけで
無理やりテンション上げましたが
実際は全く
ローテンションな私です下矢印

だってね、だってね
休みの日って
悩むじゃん…えー

何をしようかな〜
って…

で、いつもの様に
朝イチで
実家に子ども達だけ
先に行かせたら
私が着く頃には
宴会が始まってましたわ爆笑



私の飼い猫の
みるく
も居たけど
喘息になって
みるくと接近禁止なんですショボーン

仕方なく
1人で部屋に入って
密かに工作…ハサミ

実は
数日前から
牛乳パックで
イスを作ってまして
(まぁ、踏み台的な?)


それに
底板と天板を付けるべく
実家に持参車
実家なら
大きめの段ボールが
あるかなと…ニコ

何の根拠もなく
そう思って
持参したら
ビンゴ!!キラキラ
ありましたニヤリ


早速付けて
子ども達が大好きな
椅子になりました照れ
でも、まだ
これじゃぁ〜あんまりだから
デコるんだけど
子ども達には

そんなの関係ねぇ!

的に
底板と天板を付ける前から
お気に召していただけて
おります…ニコ

じゃぁ〜もう
このままで
良いじゃねぇーか!爆笑
みたいな雰囲気ですが
私は
やはり
ビジュアルが気になる…。
せめて
ガムテを
統一してれば…ショボーン

くっそーおーっ!アセアセ


そんな私は
急に横揺れの地震を感知…!!
と思ったら
1人地震でした…タラー
いわゆる…
めまい
だった様で
完璧な貧血でしたチーン

皆さんも
お気をつけ下さいニコ


という
海の日とは
全く関係ない
祝日でした照れ