夏を先取り! | かとにゃんのブログ

かとにゃんのブログ

2児の母。メニエールと心身症と戦いながらの育児。子どもの笑顔の為に、周りの助けをもらいながら毎日を過ごす日々。悩むこともあるけど、子どものおかげで、少しずつ強くなれる気がします★毎日、子どもに感謝★

今日は、蒸し暑かったので、みんなで、水遊びに出掛けましたニコニコ

はるキックには、初めての水遊びウインク










大はしゃぎ!!爆笑キラキラ

こうキングも、もちろん



大はしゃぎ!!爆笑ルンルン

2人で、今年初の水遊びを楽しんでました~ウインク


ここには、公園もあるので、水遊びを満喫したら、次は、公園ニコニコ









何か、楽しそうでした照れルンルン
帰ると2人とも

爆  睡!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

母ちゃんも、おかげで、休憩出来ました照れ

起きたら、イオンタウン…

夜も、爆睡な2人ですニヤリキラキラ