やっと | 思い合える人を探す旅から日韓カップルに

思い合える人を探す旅から日韓カップルに

韓国に興味がなかった私が
いろんなきっかけから韓国男性と出会うように。

楽しく過ごせる人が欲しい。
半年間のメッセージのすえに少し年下だけどオッパみたいな彼氏ができました。
遠距離だからこそいい!
そんな恋愛ブログ


今月の半ばという半端な時期に
辛かった仕事を辞めて

6/1から働く会社をやっと決めましたキラキラ
失敗したくない思いから悩んで悩んで
選んだけどそれで良かったかと
ふと思ったりもやもや

今回の転職活動で思ったのが
根底に
彼に会えるのか
があるな、と。

もう少し若くて彼と付き合ってなければ
違う選択もあったと思う。

彼も新しく違う地域で赴任になるそうで
忙しくなる。

なんとなく暗黙の了解で
交互にお互いの国を行き来してましたが

私は有給ゼロ、スタートなので
1泊で会いに行くね
伝えたら

「俺が行くよ
俺が行ったほうが早く会えるでしょ?」
と。

「いや
休む日数同じだから変わんない」
と私が言うと

数日後また
「今度は俺が会いに行くから」と。

そうすれば
2泊3日でいられると。
私が韓国へ1泊で来るのは
お金がもったいないともおもってるみたい。

なんだか私の仕事のことで申し訳ない気がするけど
今回何度も一緒に考えてくれて
何度も親身になって話を聞いてくれて
本当に感謝してるショボーン

いつも自分のことより
私の話を優先しようとするから
大丈夫なのか気になる。
甘え過ぎないようにしないと。