切開リフト 3週間とちょっと | 思い合える人を探す旅

思い合える人を探す旅

韓国に興味がなかった私が
いろんなきっかけから韓国男性と出会うように。

楽しく過ごせる人が欲しい。

そんな恋愛ブログ


切開リフトも気付けばもう3週間すぎた。

いまだに引っ張られてる感はあるし
顔の感覚も麻痺してるし
口を大きく開けると皮膚がピキピキする。

少し前までは歩いてると皮膚が
下に引っ張られる力との抵抗?
みたいなのがすごくてストレスだったけど
だいぶいいキラキラ

頬の位置がやたら高くなって
それが不自然というか。
若い時って頬位置が高いわけだけど
人工的にやってるからか
笑った時が不自然アセアセ

もりっとなるというか。

こんな写真で伝わるか謎ですが
頬が高くなりましたキョロキョロ




こっちの方わかりやすい電球





口周りも変わった!

知らず知らずのうちにへの字になってたようで

切開リフトしたら口角も良くなりましたキラキラ


まだいまだに耳に肌色テープしたままですが

あと2週間したら病院に取りに行くので

その時にやっと傷跡が見れる!!


来月韓国へ行くので整形後

初のお披露目だけど

喜んでもらえるかな、、、、

不自然って思われないかな。