切開リフト クリニックと先生について 10日目 | 思い合える人を探す旅から日韓カップルに

思い合える人を探す旅から日韓カップルに

韓国に興味がなかった私が
いろんなきっかけから韓国男性と出会うように。

楽しく過ごせる人が欲しい。
半年間のメッセージのすえに少し年下だけどオッパみたいな彼氏ができました。
遠距離だからこそいい!
そんな恋愛ブログ


ここまでくると緩やかな改善になってきて
毎日書くほどでもない変化。

顔の麻痺というか
触った時の変な感覚は耳近くの頬に
ありますが全く気にしてません。
きっと治ると思うし
治らなくても困らない。

耳掻きは慎重にしないと
結構なダメージ不安

会社のみんなに初見で私と気づかれなかったり
「やりました!?」
とか
「どこやったか分からないくらい
いろいろ変わった」
とか
「頬とか口周りとか全然違う」
とか言われまくったんで
多分気づかれないようにとか
無理なのかも??

糸リフトした時はそんなこと
言われた事なかったですが。
(頬凹んで失敗の時を除いて)

周りが認めるほど変わったのかと
思ったらすごく嬉しかったキラキラ

横顔も綺麗に照れ



なんとなく肌も変わったような。

毛穴とか目立ちにくくなったし

目の下のシワも見えにくくなったのは

今だけなのか??





クリニックと担当の先生について
メッセージいただくことあります電球
コメント解放しました。
ここにコメント頂ければー
お互いのために割引もらえたらと
思うので紹介と伝えてもらえれば
嬉しいですお願い