世界は2人だけで回っていない | 思い合える人を探す旅から日韓カップルに

思い合える人を探す旅から日韓カップルに

韓国に興味がなかった私が
いろんなきっかけから韓国男性と出会うように。

楽しく過ごせる人が欲しい。
半年間のメッセージのすえに少し年下だけどオッパみたいな彼氏ができました。
遠距離だからこそいい!
そんな恋愛ブログ


全てが順調だった。

世界が2人だけの話なら。


でもそんなわけはなくて

世界は私達だけで当然回ってない。


生きてる限り起こること。


外的要因で全てが変わる。


私の今が恋愛の時期ではないのかもしれない。

それどころではなくなったというべきか。


旅行券を変更しようとして

当然のように変更不可雷


そりゃあ、そうだよねもやもや


会いに行く日は決まっていたけれど

多分会いに行けないのかもしれない。


「気にしないで

大丈夫だから

待ってる」

そう言ってくれたけど

今はなんの約束も出来ない。


2ヶ月も先にならなければ

どうなるかは分からないけど

難しい状況になれば

他の人を探してねっていうのが

優しさなのかな。


「恋愛はタイミング」

誰かが言った。

私達はタイミングじゃないのかな?