糸リフト | 思い合える人を探す旅

思い合える人を探す旅

韓国に興味がなかった私が
いろんなきっかけから韓国男性と出会うように。

楽しく過ごせる人が欲しい。

そんな恋愛ブログ


会える日が近いってことで
糸リフトと水光注射してきました電球

友達がやっててめっちゃ良い感じだったので
わりと気軽な感じで糸リフトしたら
大変なことにアセアセアセアセ

顔が宇宙人👽すぎるっ!!


元々ほうれい線は出来てない方で
口元のもたつきがあって
それをなんとかしたかったけど
そうゆうタイプって難易度が高いとのことキョロキョロ

元々上がりやすいタイプらしく

上がりすぎて
顔もボコボコしてるし
逆三角形すぎて怖いっっ!
というよりひし形に近い、、
魚のヒラメにそっくりガーン

どうしよう、これ治るのか??

水光注射はたった1万円ぶんくらいで
目元の小皺が自然でわりと良い感じにキラキラ
継続しないと意味のないものだから
数ヶ月通うつもりだけど

それよりなにより
リフトの顔ガーン

お化けすぎるもやもや
ひし形になるほど上がってるのに
痛みはそこまでない不思議
会う日まで治りますように、、、