腰痛!!先日より、腰の具合がイマイチ。。10/31(月)のハロウィンエアロも我慢してお休みしてたのに。昨日、配達1件目で、激痛そのまま動けなくなりました。応援を呼んで、助手席に乗り配達仕事は何とか乗り越え、接骨院へぎっくり腰!!でした。昨日は歩けん、動けん、寝返りもできん。でしたが今朝起きてみると、以外と歩けた。そして、現在、何だかとっても楽になりました週末には、めっちゃ楽しみにしてる、Suchmos ( サチモス)のライブがあります。泰平君凱旋ライブ何としても、治します