先日より、腰の具合がイマイチ。。

10/31(月)のハロウィンエアロも我慢してお休みしてたのに。


昨日、配達1件目で、激痛ガーンそのまま動けなくなりました。


応援を呼んで、助手席に乗り配達仕事は何とか乗り越え、接骨院へ車


ぎっくり腰!!でした。

昨日は歩けん、動けん、寝返りもできん。でしたが笑い泣き


今朝起きてみると、以外と歩けた。


そして、現在、何だかとっても楽になりましたおねがい


週末には、めっちゃ楽しみにしてる、Suchmos ( サチモス)のライブがあります。



泰平君凱旋ライブチュー

何としても、治しますウインク