久しぶりにシフォンケーキを作ったけど、久々すぎて手順を間違えたでも無事に膨らんでくれて良... 久しぶりにシフォンケーキを作ったけど、久々すぎて手順を間違えた💦 でも無事に膨らんでくれて良かったぁ。 アイトが一生懸命混ぜ混ぜしたシフォンケーキは美味しいに違いない‼︎ #シフォンケーキ @katonatsuchanが投稿した写真 - 2016 Mar 24 6:16pm PDT