気がついたら158cm  58kgが、定位置だったかな?

 

流行りのダイエットには、手を出しては止めてと繰り返し

運動嫌いだけど

ビリ-・モムチャン・カーヴィ などの運動系?DVDも

がんばってやりました

 

一時的に痩せても続かないのでねぇ

 

年をとると小太りな方が、若く見えるという言葉を免罪符に

好きなだけ食べての生活で気づいたら65kgガーン

 

家族に後姿が「母そっくりやな」ってボソっと言われゲッソリ

 

ダイエットを決意しましたびっくりマーク

 

ちなみに言った本人は、「そんな事いった?」って覚えてなかった

 

ほんまに本音だったんだろ-なぁ魂が抜ける