こんにちはキョロキョロ

 

前回の妊婦検診から明日の妊婦検診までの間のこと書きますハート

 

検診自体は問題なく終わり、赤ちゃん元気ですねと言われました。

採決をしたから、結果わかるかなキラキラ

 

実は、先週の初めごろに尻もちをついてしまったんだよね

お腹とかは打ってないから大丈夫かと思うけ

そのあと出血も痛みもないから明日までは様子みてましたショボーン

次の日は足をくじいてしまいました。

(転倒するまではいかなかったけど)

で、金曜日に家族から風邪をもらい、土日とダウンしてました滝汗

今は働いてないないのにいろいろやらかしすぎて

困ってます気づき

 

妊婦の風邪は薬も飲めないしでめっちゃ辛かったアセアセ

 

明日検診だからとりあえず話そう。

 

その分ドキドキだけどゲロー

 

今、ちょうどさテレビドラマの切り替えでなんにもやってないから

暇してる汗

 

 

最近触らなくても胎動が目に見えてわかるようになったから

子供たちもおもしろくって仕方ないみたい。

今日は、子供の歯医者に行く予定。

上の子が虫歯がありますと言われたので

上の子をメインだけど下の子もついでに検診してもらおうと思って

2人分予約したぽってり苺

 

本当は皮膚科も行きたいんだけど

今日だと大変かなーガーン

 

迷い中・・・

とにかく明日の検診で頑張っていることを

祈ろう。

無事に、後期に突入したのでにっこり