おはようございますうさぎ

 

そういえばこの前、下の子の予防接種に行ってもらったんだけど

いつも泣くから暴れるし、私の力じゃ抑えてられないので

パパに行ってもらいました驚き

 

そしたら、まさかの全然泣かなかったらしくて

ビックリしましたスター

針みちゃうと痛いし痛いって思っちゃうと痛いからって

言って打ったみたいだよOK

 

私は採血や点滴するときはいっつも見ちゃう人なんだよね笑

 

皆さんはどうですか?

小さいうちの予防接種はいっぱいあって忘れないんだけど

保育園に入っちゃうと忘れてしまうタラー

最近やっと予防接種のアプリ入れたから

通知してくれるようにしたから安心かなOK

 

 

そして、また今日も暑いですね晴れ

 

昨日の夕飯はすき焼きにしたんですが

家は牛肉3割豚肉7割くらいかな(笑)

昨日はキノコも多めに入れたから

美味しかった鍋

 

今日は夕飯メニュー

サバの竜田揚げ

チキンの竜田揚げ

サラダ

なめこと豆腐の味噌汁

は決まってるんだけど

あと1品どうしようかなキラキラ

 

みなさんの家の夕飯は決まっていますか?

 

 

そういえば、毎週あざとくて何が悪いの?

って毎週見ているんだけど

今どきの子ってすごいね気づき

私は30前半なんだけど

同じ年代くらいの方

あざといって言葉あった?

なかったようなきがするんだよねキラキラ

 

 

今日も体調は悪くないよー100点

なんか夕方になると張ることが多いけど

でもまだ安心だよね。

 

日曜日に24wに入るのでやっと7か月ハート

下の子の時の7か月って胃が圧迫されて

気持ち悪くってたまに吐いてた気がするアセアセ