こんにちは。

今日は診察日うさぎのぬいぐるみ

 

朝からドキドキあせる

 

土日に子供たちがいるときはいろいろ動いてたからなガーン

 

順番で呼ばれたら診察室へショボーン

 

内診しました赤ちゃんぴえん

 

子宮頚管長は5cm以上しっかりあります

と言われ安心ニコニコ

というもののどのくらいあれば良いのか分からん

 

昨日から22wになりましたキョロキョロ

 

長いようできっと短いんだろうな…

 

 

でもやっぱり不安だよねえーん

 

前回、カンジダの検査をしてもらいましたが

カンジダではなかったようです。

ただ、蒸れていただけなんだと思うけど

心配は心配だよね汗

 

なるべく感染したくないから驚き

 

次は妊婦検診も兼ねての診察お願い

体重増加していなきゃ良いなーラブ

また2週間後になりますね目がハート

2週間後が長い。とにかく長い泣

 

 

 

 

 

そういえば、

スタバの新作のイチゴ飲みたいなー

上の子はイチゴ大好きだから

一緒に行きたいキョロキョロ

もちろん下の子もつれてねほっこり

 

なかなか時間がないんだけど

早めに行ってあげたいなうさぎ