こんにちは。

今日はお天気が良くて気持ちが良いですねラブ

 

今日は少し汚いのですがまた便秘の話を聞いてください。

 

私は妊娠前から便秘体質で

(だいたい毎日は出るんだけどちょっとずつしかでないから

常にたまっているお腹って感じ)

次の日休みなら下剤を飲んで出す。って感じだったかな

下剤も強めのやつをのんですっきり出すかんじかな

良い硬さの便はあまり出たことがないガーン

 

硬いかゆるいか・・・ネガティブ

 

 

妊娠したら常にため込んでいる感じだから

苦しいなゲロー

 

結構いろいろ試してんだよね滝汗

 

本当に王道なプルーンを続けたり

ヨーグルト続けたり

ワカメ、ゴボウなどいろいろためしているんだけどなあせる

続ける期間が短いのかな笑い泣き

 

 

安静にしている分運動不足にもなるし

早くこの便秘から抜け出したいなーガーン