こんにちは。

 

前回の記事ではGWの1日目、2日目の過ごし方について

書かせていただきました。

 

前半のGWの最終日は、近くのクレーンゲームのお店に午前中行ってきました。

本当は公園とか連れていきたいんだけど

長くなっちゃうし、何かあってから抱っこできないから

とりあえず、クレーンゲームなら切り上げられる。

って思いクレーンゲームへ。

10円でとれるものもあるから

1時間くらいで遊んで買い物して帰ってきた。

 

この日は前から約束していたチョコバナナを作ろうってなって

チョコとバナナも買ってきた。

 

そしてお昼は、スーパーのおにぎりが食べたいと持ってきたので

それと、家にあるものを食べたよー。

あとは、餃子の皮のピザを作った。

 

そして、午後子供とチョコバナナを作って

夕飯後に食べたよ。

やっぱり、自分たちで作ったものだから沢山食べてくれた。

あんまりお出かけできないから

家でできることをしてあげたくて

簡単で喜べることを探しています。

 

皆さんはお出かけしているのかな?

 

お気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

この日も動いていたけど無事に過ごせたよ